偏食… | NAOMIアンネの日記

NAOMIアンネの日記

ただ、日々の出来事‼︎
思い‼︎
子育て‼︎
をつぶやきながら吐き出しますv

同じ様に育てたつもりが……


息子は好き嫌いが多くて疲れる。。

娘はなんでも食べれます。


料理も得意じゃないし

根気もないし

めんどくさがり屋だし


だからか?(笑)





子育てって!

子供がある程度成長した中学くらいって

子育てを反省しませんか?



それまでは突っ走っしってたから

振り返る暇もなく


あ〜なんで好き嫌いあるかな〜て(笑)





ある日の夕飯は牛丼

(吉野家風)


人参と椎茸を忍ばせましたニヤリ


ある日の夕飯

サイゼリヤのミラノ風ドリアが大好きだからサイゼリヤ風で

息子は、卵なし!のドリアだけ!他はいらないそうです!


ミートソースには椎茸人参玉ねぎを忍ばせました!


サイゼリヤより断然美味しい

とか言ってくれるから爆笑ラブ

食事や野菜食べないとか面倒だな〜

と思う事ばかりだけど…


嬉しいね口笛口笛口笛


なんのこっちゃ!


てか椎茸と人参ばっかやん🥕(笑)