こんにちは❣️爆笑



本日は


とてもよい本に出会いましたので


ご紹介したいなと思います♪照れ




スピリチュアルにご興味がある方は


すでにご存じかと思いますが 



超開運占い師の桜井美帆さんの



最新書籍です❣️




私はエンジェルナンバーを見出してから


いろいろ迷いがある時にショボーン💦


スマホのエンジェルナンバーだけでは


何が正解なのか分からずえーん



悩ましい日々が続きました…ショボーン




まっ


今も現在進行中な訳ですが…チューあせる




桜井美帆さんの 


動画に出会ってからと言うもの



生きていく意味(使命)や希望が



とても分かりやすく説明されていて…




ホント!!いつも助けて頂いて


ありがとうございますラブラブって言う


感じなんですけど…ラブ飛び出すハート




私の守護天使が桜井美帆さんに


引き合わせてくれたんですよねおねがいルンルン



天使さんありがとう❣️





こちらの本はどんなことが


書いてあるといいますと…



生い立ちやらも書いてありますが


それは買って読んで頂くとして…



超!超!要約しますとですねびっくり☝️!!


『お金』は

『愛』

 大好物!

と言うお話しです❣️



お金も愛とおんなじ

エネルギー

なんだ!


という事が書いてあります!




お金は「稼ぐ!」から


増える!」という


ステージに変わった時に


お金持ちを維持するのが


とても大切ですよね…爆笑☝️




それには優先順位がある

       

        という事びっくり☝️



❶自分の好きなことや、

    愛する人とのアポを

      何より優先すること


健康重視で充実した食生活や

    質の高い睡眠を確保すること


❸誰かの役に立つ社会貢献

    慈善事業に携わること


と書かれています照れ



この順番はまさに


エンジェルナンバーから教わる事


そのもので、驚きでした!!びっくり



そして


星良いことを

    しましょう。


星周りの人の

  役に立つことを

    しましょう。


星人から褒められることや

  喜ばれることを

    しましょう。


星感謝されることを

    しましょう。



「お金」の稼ぎ方を頑張って


学ぶより


早くお金が欲しいと


詐欺まがいのことを

 

するよりもですね



私たちは「」のエネルギーを


増やし、


愛し合う人間関係を構築した方が


圧倒的に収入は

 高まるのです!!チュー飛び出すハート


と言う事です。



悪いことをしてもそれは


    神さまが許しませんからねえーん



一時的にお金を持てたとしても


長くは続かないですよねガーン



と言う事が書かれています!照れ




なんせ、


とっても良い本なので、


ご紹介させてもらいました〜チューラブラブ 



私はAmazonにて予約注文して


購入しました❣️



是非お手にとって


お読みくださいませねチュースター



本日も最後まで読んでいただき


ありがとうございます♪照れ



ではまたね❣️