今朝はどしゃ降りですっ☔️


そして寒いの💦


朝からくしゃみさんが止まらず・・・


今やっと落ち着きました


起きてすぐインナー1枚着ましたよ


そんな寒さです


なんなんでしょうね?


半袖でも暑いかもからこの寒さ


起きたら夫君のところはパネルヒーターついてましたが


ダイニング側は扇風機さん回ってます😅


そんな感じ(どんな感じよ?)



さて昨日


お待ちですか?



どうなんだ?



行きますか?



行くよね?



しかし



ちょっと出て・・・



戻りました💦



ムズムズしたんだよね💦



あら、お水さんも飲まず・・・



ならおやつさんにする?



用意するね


それからねこまんまは女子の水換えに取りかかり・・・🐢


午前中にお荷物届く予定だったからそのままおうちにいました


定期便のサプリと・・・愛用の基礎化粧品


ねこまんま家の分は定期便で間に合うんだけどね


同じものを使ってる娘たちからは別で連絡入るとその度にお願いして送ってもらってます


今回は長女がまたお顔の乾燥もあるみたい


でも昨日の化粧品とは別に高保湿のものを今日見てきてあげる約束してますので


午前中出かけたらドラッグストア寄らないと


季節の変わり目だとアレルギー出たり乾燥出たり


疲れも溜まりやすくなるとね


色々ありますもんね


とかしながら水換え終えてゆっくりしてたねこまんま


夫君が早めに帰宅して・・・


午後んぽ連れて行ってくれました🐾


それからお空とにらめっこして・・・お散歩さんに


お約束してたらしいの



きゅうりさん



何とか価格も落ち着いてきたね



1本食べました🥒


それからお散歩さんへ


お仕事ありがとう🗞📰




ご褒美さん



しっかり



食べましたぁ♪



美味しかったね♪


しかし30分ほどで



催促されたねこまんま💦


行きますか?



開けますね♪



ゆっくり・・・



いつものコースで行きましょうね



反対まわりは他の子歩いてるからね


としたら



えっ?


さっき2回したと聞いたけど?


結構ギリギリに落としたから文字書いたようになりましたぁ💩


片して



歩きます



何か気にしてる?




ゆっくり回って・・・




しっかり飲んで



ん?ひと休みして



もう一度飲んで



おうちへ



少ししたらごはんにするね



夜は頂き梅酒さんに



っていないし💦


実は右にいました



この時うっかり忘れてたねこまんま


左にきてもらい



しっかり食べて



おいしいね🍠🍂



ここまではよかった



なんで?



ゆで卵さんは食べる🥚



でも夫君のところでスイカさんは食べてました・・・


実はね


ころんしゃんが右に来てたのは・・・


骨ガムさんを探してたんだよね🦴


だって昨日は木曜日・・・


ねこまんまが忘れてたのぉ😱😱😱


今日あげるからね


それと昨日やっとこちらを植え替えしましたぁ🌵


ギッチギチだもんね



割れたのしかなかったし



土が足りない💦


ならサボちゃんほぐした土足そうとしたけどね


ほとんどなかったの、根っこがそれだけ蔓延ってましたぁ


とりあえず



こんな感じになりましたよ


正直なものでね


植え替えするとあれよあれよと大きくなります


分かりやすく成長するのよ🌵


また土買ってこなきゃね


それと本日は映画に行ってきます🎥


シリーズで毎回楽しみに見てるんだ(好き嫌いはっきり分かれる映画です)


それと昨日長女が教えてくれた映画・・・


70数分なんだけどね


なかなか面白そうチューチューチュー


今朝テレビでちょっと流れてました


しかし長女こういうの見つけるの得意よね♪