何日雨降らないかなぁ?

日本全国、適度に晴れて、適度に雨が降り…
それを自然の恵みだと思えたら良いのに…
東北地方…大きな災害になりません様に🙏🙏🙏



🎃 🎃 🎃




かぼっちゃま3号4号、立派なかぼちゃに成長しつつ有りますルンルン
いと…愛おしや…💖

👆️

生り口部分に縦に線が入って来て…

コルク状になれば、収穫サインだそう✄

徐々にコルク状段階に、入りつつ有ります♫


次は…冬至に間に合う様に、秋かぼちゃを収穫したくて、今日また種を蒔きました。発芽すると良いのですが…🌱どげんでしょうね〜?


大根と人参🥕植えたい

水菜とわさび菜も植えたい

じゃがいもも植えたい

春菊も植えたい

いちごも植えたい


ゴーヤの後は…スナップエンドウかなぁ?

ハハ…😆今から欲張りです😅

考えただけで楽しい♫単純な人🤪



自分で育てる事を覚え

収穫の喜びを知ったら

もう

止められない〜😆








全部逆でしたね…


まだ厚労省の言う事信じますか?

テレビの報道、信じますか?

そうだとしたらテレビ崇拝者です…😓




ワク💉射っても感染

ワク💉射ってもうつる

ワク💉射っても重症化

ワク💉射っても亡くなって😢

ワク💉射っても後遺症で苦しんでいる方がいて…😓



射たないのが1番良い…


https://x.com/sibusawaeiiti/status/1822649511208255881?t=04ttRWTAk1oulyfuQmKvtg&s=19








次のワクワクお注射💉を、射たなきゃと思っている方…
レプリコンの事を知りましょうよ…
































射った人は、心筋炎や心筋梗塞、脳梗塞様…その他様々な疾患を引き起こすかも知れず。

射ってない人は、射った人を介して有無を言わせずに、射ったも同然になるかも知れない…😓

それが子ども達にも及ぶ事になり、それが永遠に続くとしたら?

日本の子ども達も居なくなるのかもなぁ…。

日本人は近い将来居なくなって、日本には日本人は居なくなるかもなぁ。

だから…移民なのかなぁ〜?




動画をご覧頂くのが、1番分かり易いかと思います😅


是非タップしてXご覧下さい。


👇️

https://x.com/Uber20212/status/1822777887453548607?t=KmnIvg8GAbW2M0ZaEC-WOQ&s=19







昔から馴染みの、身体に良いもの消しに掛かって来ているの??と、思わせる様な…?
立て続けですね…😓




【ニュースの内容】



ウチの両親、秋ウコン育てて、乾燥粉末にして毎日、小さじ半量を飲んでましたけど??🙄

ウコンって…ターメリック。
カレースパイスの一種だし〜!

カレー好きで毎日カレー食べる人はどうなるの?
飲み過ぎるって…?んー🤔そんな事ないけどなぁ〜。

ちゃんとした摂り方なら、どうも無かったし。
私も実家に寄れば、飲んで置けよ…って粉末飲んでいたけどなぁ〜。

何でもかんでも昨今は昔から健康に良さげなものが、あ〜だこ〜だと言われ始めて…

で?何人の方がお亡くなりになっているのだろう??そこが、みそでしょ?

摂る摂らない以前に既往症が有ったとかまで調べたのかしら??





【解毒する食べ物】














自然塩・天然塩
=精製されていない塩

【塩の真実】

天然塩は塩化ナトリウムの純度が約80%、残りはマグネシウムやカリウム、亜鉛、カルシウムなどのミネラル成分で構成されたもの。


そう言えば…敵に塩を贈るとか有りましたよね?!
生きる上で、それ程大事な物だって言う事ですものね。

それにしても、敵に塩を贈るって…日本はあっぱれだと思います💡






世界的に人類を間引きに掛かってる…👇️