ケーキの上で重要なモノ。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

朝から、昨日仕込んでたクッキーを焼いてました~^^

でも、一気に焼こうとしたから全部見事にくっついちゃってました~あせる(やっぱりな~w)


写真のは、なんとか形が見られるのもを選んでパシャリカメラ



【キッチンカフェ uzukaji 】

リスとハリネズミはこの前ナチュキチで買った型です~♪

やっぱりかわいいドキドキ



で、なぜクッキーを焼いていたのか・・・

それはコレ↓

【キッチンカフェ uzukaji 】

クッキープレートにしました~^^

手作り感モリモリです( ´艸`)



【キッチンカフェ uzukaji 】

チョコペンってやっぱ難しい><

手前のひらがなで書いたやつなんか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

もっと達筆なんですよ~w なんて・・・これでもずっと書道やっていました~にひひ


チョコペン難しいし失敗したらまた買わないと!!って思われている方必見!!w

素敵な方法をお教えします~!

私も見つけたときヤッタ~☆

素敵!!って思って飛びついた方法なの♪


Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド チョコペンはもう買わない?!   by hirasol123さん


ね!!

素敵な方法でしょ~( ´艸`)

これでもうあなたもチョコペンいらず!!w

何度もやり直しがきくのです♪


きっと、キャラ弁にも大活躍な方法☆

中にトマトケチャップを入れてデコ!!わ~素敵!楽しそう!!



クッキー型も、買い出したらきりがないですよね~w

でもでも!

これはかわいい♪ほしー



ドイツStadter Gmbh社のアニマルクッキー型でお菓子作り♪Stadter Gmbh クッキー型 洋なし




フォークは、こんなに安く買えちゃうんです~!



茹でた人参の後の野菜抜きにも使えます♪18-8 クッキー抜型 フォーク


スプーンもね♪

今回写真のには写っていないけど、フォークとスプーンも焼きました!

くっついてすごいことになっちゃったけど、1人で半分以上クッキー食べたので胃がもたれ中・・・

さてさて、ケーキデコはどうなったのでしょう・・・

明日、書きますね~^^




参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ