どうも元ひきユララです。 


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


もしかして固めに編んだ?


かもしれない。


写真がー。上手く貼れなかった。


後、2段くらいで、模様を抜ける。


でも、短いかも。


全部の模様を編み終わったら、もう一回計る。


縦ゲージ合ってた。


ええと、編み出し糸。一本しか無かった。


先生が、袖予定の所は、編み出し糸を使うようにと、


言って有った。(とめておくのに)


で、とりあえず買う。ユザワヤ。


レース糸がオフってたから、2種類買った。


うん。つられた。


後、大◯で、ちふれ。足りないやつを買い足す。


仕事行くかー。サン□ルコの地下道通ってみた。


なんか、ドラクエの地下道を思い出した。


仕事します。入力するのが、少ない。


そして、書類の整理をやらせていただく。


仕事終わったので帰る。


ネックから編むセーターの本が、見つからない。


どこに、しまったかなぁ。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。