久しぶりに月寒公園へ行ってみたら | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

どんどん雪が溶けてますね

 

こりゃ、そろそろボート池の氷も溶けてるんじゃないか??

 

ということで、久しぶりに月寒公園へ

 

すると、いきなり

 

 

ダイサギの姿が、それも複数

 

うわ、珍しいなこれ

 

そしてそして

 

 

キタキツネも登場

 

なにを狙っているのか?

 

まさかダイサギを捕まえようなんて思ってないよね

 

 

対岸までいったらきっと逃げてしまうだろうから

 

遠いところから見てるだけ

 

 

ダイサギだけかと思ったらアオサギも紛れていました

 

上空からマガモも飛んできて、

 

また月寒公園のボート池がにぎやかになりそうです