術後2か月 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先週の金曜日に、三度、いしやま病院へ行ってきました

 

 

入院していたころは、雪山だった石山通も

 

すっかり雪解けが進んでおります

 

いつも混雑しているので早めに来院したら

 

この日は、意外と人が少なくて、30分もしないで診察室に呼ばれました

 

そして、いつものようにベッドに横たわり先生が来るのを待ちます

 

で、先生からは「筋肉も元の状態に戻ってきてるし、手術の傷は今5mmくらい、あと少しです」

 

 

ということでした

 

んでもってまた座薬を処方されましたが、これを使ったほうが治りが早いそうです

 

 

 

思いのほか早く終わったのと、術後2か月経過記念の

 

 

 

丸亀製麺で、ごぼう天牛すきうどん

 

と、かしわ天

 

 

久しぶりに丸亀に行ったけど、美味しかったわ~