懐かしいカレー | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日、東札幌のラソラに行ってたんです

 

ちょうどお昼時に

 

お腹もすいたし、久しぶりにあのカレーを食べたくなった

 

ということで、お惣菜屋さんの一画で食べることができる

 

カツカレー

 

このボリュームで690円

 

 

ニンジンとじゃがいもがゴロゴロ入ってる感じが

 

昔ながらのカレーだなって気分になるね

 

ライス大盛無料の誘惑に打ち勝ってきましたけど

 

これ普通盛りでも十分にお腹いっぱいになります

 

 

そして、食べてる途中で、??なんか変?

 

 

自分の目がおかしくなったのかと思った

 

スプーンの受け皿の部分が微妙に曲がっている

 

でも、これ右利きの人が使うととても食べやすい

 

これどこで売ってるんだろう

 

 

ローソンで発見

 

 

やきそば弁当味の、からあげクン

 

これは北海道でしか食べれないのかな?

 

食べなれた焼きそば弁当のからあげクン、

 

・・・その通りの味でした