ココノススキノへ行ってきました | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の午後、

 

すすきの交差点に新しくできた商業施設

 

ココノススキノへ、やっと行ってきました

 

といっても仕事で

 

 

でかい!

 

ここにサテライトスタジオがあるんですよ

 

 

そこを週に一度アップルが使わせてもらってます

 

その写真を撮りに行ってきました

 

 

2階のテラスからみる、ニッカのおじさん

 

 

このアングルからすすきの交差点を見るって、なかなかなかったよな

 

 

飲食ブースがすごい充実していていました

 

 

んが

 

食事をするのはまた今度、休みの日に