工事おわっちゃった? | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今日も相変わらず寒い札幌

 

いや、もうこれが普通なんだろうな

 

とにかくこの時期は乾燥がひどくて、常に手のどこかが

 

パックリ割れしてます

 

なので

 

お徳用サイズで、ワセリンを買いました

 

 

これだけボリュームがあれば今シーズンを乗り越えられるでしょう

 

 

さて、ウチの前の工事現場が最近ずぅ~っと静かなんですよ

 

どうなってるかというと

 

 

数台もいたショベルカーがぜんぶ撤退している

 

っていうか

 

 

工事車両どころか作業している雰囲気もない

 

 

これはもしかしたら、このシーズンの作業はここまでにして

 

また冬の間は雪堆積場になるんじゃないか??

 

で、雪が溶けたタイミングで基礎工事?

 

そんな気がする

 

 

 

どうでもいいけど、この歩道の凍結、どうにかならんのか?

 

全部氷でツルツル~~