凍結路面とビュッフェプレート | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の札幌は氷点下10℃まで気温が下がりまして、

 

歩道がツルツルのスケートリンク状態

 

うちの前の道路もこんな状態

 

 

滑り止めのついた冬靴を新しく購入したのですが

 

滑り止めがついてるはずなのに、この凍結路面は歯が立ちません

 

 

そして、先日、念願のブツが届きました

 

 

ニトリで同じようなものが売っていたけど

 

アマゾンのほうがちょっと安かったので、こちらにしました

 

これを使って

 

 

おでんの保温

 

てか、土鍋を使うならカセットコンロでもことが足りるんだけど

 

 

今日のお昼ご飯

 

このように使うと、お味噌汁もごはんもおかずも

 

ずぅ~~っと温かいまま

 

プレートの上は、手を載せていられないくらいの熱さ

 

しかも、数分で温かくなる

 

これで夜遅くかえってきたあとのツマミも冷めることなくいただける

 

冬の間はずっとテーブルの上に置いてそうな気がする