商店街のイベントは閑古鳥が鳴く | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先週の土曜日は午前中からいつものぴらけしで

 

子どもむけのワークショップをやっていたのですが

 

 

先月は天候が悪く、客足もまばら

 

でも今週は

 

 

天気が良すぎたのと、近隣の小学校で運動会が行われており

 

 

ま~~~~~~ったく

 

人が来ませんでした

 

なので、予定時間よりも早めに閉店

 

お腹がすいたので、なか卯でから揚げ定食

 

 

なか卯といえば、親子丼とうどんが有名ですが

 

先日知った、鶏唐揚げのおいしさを

 

これをどうしても白いご飯で食べたくて、この組み合わせになりました

 

あ、ワークショプにはお客さんは来ませんでしたが

 

前回の時に私のレザークラフトのポーチを買っていただいたご婦人がいらっしゃり

 

 

ちょっと直してほしいのと、追加してほしいと注文を承りました

 

 

別売りで購入したベルトのバックルが邪魔だから固定してほしい

 

ということでカシメ金具

 

 

これで解決

 

そして蓋がなくてスマホが落ちそうだということで

 

 

これを作りまして

 

 

こうしてやりました

 

 

本人に直接お渡しできなかったけど、喜んでくれてたらうれしいですね