月寒公園のボート池 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今日も曇り空だねぇ

 

今週末は平岸中央商店街主催のイベント

 

GOGO春市!!が開催されます

 

午前10時から、たぶん夕方くらいまで

 

FMアップルの向かいにある、ぴらけしで、

 

子どもむけのおもちゃのワークショップみたいなことをやります

 

 

しかーし、あまり天気が良くないっぽいんだよねぇ

 

さて、寒いけど月寒公園に行ってきました

 

 

もうすぐ今年の貸しボートの営業が始まる

 

 

うっすら桜が咲いていた

 

 

そしてボート池には

 

 

珍しい、オシドリがいました

 

 

遠くて見えなかったんだけど、オスとメスのつがいです

 

そろそろ繁殖の時期かな?

 

 

ほんと、なんでこんな模様してるんだろうね?

 

 

正面からの顔もかわいい

 

 

たしかオシドリは池では子育てしないんだよな

 

また今年もマガモのパトロールしないとな