エシカルマルシェ | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

なんか昨日はブログをアップしようとしても

 

まぁ~~~ったくアメブロが立ちあがらなくて、

 

夕方すぎにようやく動きだして、やっつけのブログでお茶を濁してしまいましたが

 

今日は大丈夫みたいですね

 

さて、先日の土曜日、立て直しビルを見たあとで市電に乗りまして

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに市電に乗ったけど

 

なんかいいね このまま一周してしまおうかと思いましたが

 

西15丁目駅で下車

 

そこからちょっと歩いて

 

 

 

こちらへ

 

ここで以前、メモリーオイルを作ってもらい、それがなくなった~と

 

作成した人にいったら、ちょうどやってるということでお邪魔します

 

 

その時の気分で、自分に合うと思うオイルを配合して作ってもらいました

 

で、ほかにも出店している人がいっぱいいたのですが

 

 

当別町の平飼いタマゴ

 

『逆に大きすぎるタマゴ』です

 

もうラストの2個だったので2個購入

 

どれくらい大きいかというと

 

 

これくらい

 

Lサイズよりも大きいかも

 

 

色はこの写真よりも薄かったです

 

黄身が薄い黄色 このTKGにしたのですが

 

味もあっさり系でした

 

 

 

マルシェの帰りに、ごま蕎麦 八雲で

 

 

冷やしたぬきと悩んだのですが、この日は、マイタケとえびの天ぷらセイロにしました

 

 

おいしかった