2月も半分 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の夜は、また大雪が降りましたね

 

 

駐車場の除雪、いったいいつまでやることになるのや

 

でも、今週末はプラスの気温になるらしい

 

あと、天気予報でも、「これからは降っても解ける降り方」だと言ってたし

 

雪に悩まされるのも、もう終わりだといいな

 

昨日、一緒に番組をやっている人から、自家製のキムチをいただきました

 

 

切り干し大根を使ったキムチで、なにやら本格的な香辛料を使っているらしい

 

一口食べてみると、辛い! 

 

「けっこう辛いですよ~」と言われたけど、想像を上回る辛さだった

 

これはなにかと和えて食べることにするか

 

 

こないだの揚げがまだ残っていたので、またひっくり返して

 

揚げずに、フライパンで焼いてみたけど、それでもカリっとなって美味しかったよ