欧風カリー ドモン ラムカリー | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今朝は日差しがさんさんと降り注いでいたのに

 

また曇り空ですが、、

 

でも明日からは気温が上がりそう

 

本来はこの週末は野球中継だったんだけど雨で順延

 

おかげで休みになったよ、貴重な7月の休日が減らずにすんだ

 

さて、そんなわけで先週は土砂降りだったため、階下のリゾット屋さんでしたが

 

今日はちょっと歩いて

 

 

平岸街道沿いのこちらへ

 

ここは昨年、牛タンカリーに山盛りのブロッコリートッピングをしたやつをいただきました

 

今は、新作のラムカリーがあるらしい

 

 

ということでこちらをオーダー

 

それにしても、前回もそうだったんだけど、お客さんの女性率が高い

 

今日も入店したときの店内は、女性が4名 男性1名

 

そんなわけで、ラムカリーです

 

 

ラム肉のカレーって、そういえば最後に食べたのいつか分からないくらいだ

 

飴色のルーがたまりません

 

 

昨日の夜から、ずっとカレー欲だったので、めちゃくちゃ身体にしみる

 

ラムも臭みがないし、ルーとマッチしてるし、これは美味しい

 

 

で、食べてたら、若い大学生のお兄ちゃんが入ってきて、

 

「牛タンカレーとブロッコリートッピング」をオーダーしたんですよ

 

で、オープンキッチンだから作ってる様子を見ることができるのですが

 

揚げ物を作るフライヤーに、ボンボンと放り込まれるブロッコリー

 

できあがったタンカレーの上に山積みにされた姿は、

 

緑色した二郎系ラーメンのようでした

 

 

確実に前食べたときよりブロッコリーの量が増えてるな