鳥ブログの更新:~うずらちゃん達が5回目のショートステイに来てくれました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

いつも見に来てくださりありがとうございます。


今回も珍しく、前回からそれほど日を空けずの更新になります。

先月の期限付きのバタバタが終了して、私の通院もほんの少しお休みに入りました。


また直ぐに通院は再開となりますが、今のうちに少しでも更新出来たら良いなと思う私です照れあせる

 

そんな今回は、このバタバタ続きで書く事が出来ずにいたうずらちゃん達のショートステイのお話しになります。

 

実は先月の3月25日に、我が家に可愛いうずらちゃん達2羽がやって来てくれました。


来てくれたのは、これまでも何度かお預かりさせていただいているあずきちゃんとよもぎちゃんの2羽ヒヨコヒヨコ

 

あずきちゃんが我が家に来てくれるのは6回目
よもぎちゃんは5回目。  
2羽とは2ヶ月ぶりの再会で、今回もほんの6時間半ほどのショートステイになります。

 

今回よもぎちゃん(男の子)が来てくれた時に入っていたケージは、前回我が家でお貸しした、ヒメウズラ達が我が家に来た当初過ごしていたケージ。 

 

そのケージによもぎちゃんがいてくれて違和感なくくつろいてくれている姿を見ると、何だか嬉しくも懐かしいような、とっても不思議な気持ちになりましたおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる

 

~うずらちゃん達が5回目のショートステイに来てくれました~