鳥ブログの更新:~我が家に可愛いぬいぐるみがやって来てくれました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。

前回の更新から少しの間が空いてしまいました。


この所体の調子があまり良くないため、なかなかツイートもする事が出来ませんあせる

 

今年ももう12月に突入
月とモカがいてくれた2022年という年もこのひと月で終了です。
本当に月日の経つのは早いものですね。

・・・そう言えば、月とモカを年内最後の健康診断に連れて行ったのも、ちょうど1年前の今頃でした。


その後に少し体調を崩した月モカが病院に通うようになって、それぞれに病気が見つかって闘病生活に入ってから見送るまでの期間は本当にあっという間の月日でした。

きっと来年、モカが旅立って1年になる4月もあっという間に来てしまうのかなぁ・・・なんて思うこの頃ですキョロキョロ

 

未だに月モカの闘病記の続きが書けず・・・ですが、その頃には少しでも書く事が出来ているでしょうか・・・。

 

なんて、そんな事をふと思ったりもする我が家に先日、とっても可愛いぬいぐるみがやって来てくれました


掛川花鳥園から発送されたそのぬいぐるみは、ヒメウズラ達と同じキジ科のイワシャコちゃん。

送り主様は、先日月モカが残して行ったネイチャーを受け取ってくださったイワシャコちゃん達の飼い主様ですおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ひらめき電球・・・この続きは、お時間のある時に↓をご覧いただけましたら幸いです照れあせる

~我が家に可愛いぬいぐるみがやって来てくれました~

 

ひらめき電球この所、少し体調が回復してはダウンして数日休む~という日々の繰り返しで、こちらに転記・書く事が出来ません汗 

体調が落ち着くまでの少しの間、こちらへの転記は休ませてもらい、「鳥ブログの更新」のご案内だけにさせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけましたら幸いですあせる