~再びTwitterタグに愛鳥達が参加。タグが流れて来ると思う事も・・・ー~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。

 

この所急に寒くなりましたねあせる
もし、今もまだ愛鳥達がいてくれたなら「今頃は保温の準備に忙しいだろうな」と、ふと思ったりもする私です。

 

苦手な暑い季節も終了。
そろそろ涼しく(寒く)なり動きやすくもなって来たので、モカの闘病記録のまとめ整理の再開や、その後でブログの再開も出来たら良いなぁ・・・とも思うのですがキョロキョロ

 

まだ、開口呼吸をして辛い様子の月モカの事を思い出したり写真動画を見ると、胸が痛くて締めつけられる自分がいて・・・ショボーン
でも、あまり月日を空けて記憶が曖昧になる事も辛いので。

 

ゆっくり少しずつ進めて行けたらと思います照れあせる

 

そんな事を思うここ最近も、Twitterでは鳥さんの素敵なタグが流れて来ました。
という訳で、前回に続いて今回も、また愛鳥達を参加させてもらいましたニコニコ

 

今回はヒメウズラの4兄弟姉妹の参加です。
最初に月とモカ、その後にましろと茶子の参加。
ブログではまとめて転記させていただきました。

 

↓ツイートにも書いていますが、タグを目にして「うちの愛鳥達も参加出来るかな?」と、スマホに保存している写真動画を見始めると、懐かしい思い出と共に色々な気持ちが蘇ってきます。

 

楽しい思い出も辛い思い出も。
最近のものから過去に遡って見て行くのと、過去から最近のものへと月日の流れと同じように見て行くのとでは、また微妙に気持ちが違うように思います。

 

そうしてふと顔を上げて部屋を見ると、鳥部屋でもあった居間には鳥達の姿はなくて。
ちょっぴ(かなり)り寂しくなったりもあせる

 

狭い鳥部屋兼居間の壁には、歴代愛鳥達の写真が飾られていて、その鳥達の写真でぐるりと囲まれた中で過ごしています。

 

まだ幾つかのケージもそのままで。
賑やかといえば賑やか、でしょうか爆笑

 

それでもこうしてタグが流れて来る度に、愛鳥達を~と写真動画を眺められる事も、思い出に浸る事が出来る事もまた、気持ちの整理にも心の癒しにもなって良い事なのでしょうね。

 

そんな事を思うここ最近の出来事でしたおねがい

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様にも心からの感謝をお伝えしつつチューリップピンク
↓良かった「物思いにふける季節だよね」のポチッを、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村