鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

ようやくチロルちゃんの投薬日記が終わり、本格的な闘病日記に入る事ができます。

・・・本当は闘病日記なんて書かない方が良いんですけれどね・・・。

 

そんな闘病日記に入る前に一休み。

 

投薬治療中にあった出来事を、なかなかアップできずにいた鳥達の写真を載せながら書いていきたいと思います。

 

次回に続きますので、今回載せる事が出来なかった鳥さん達はまた次回です^^;。

 

良かったら覗きに来てくださいね。

 

~バードライフ・アドバイザー講座へ行ってきました・・・~