ある夜、

ちょっと遅めの時間でしたが


十六日町バス停前の

「炭心はやし」を

のぞいてみました。


良かった、座れた〜♪


「やまとしずく」
秋田県大仙市
秋田清酒株式会社。


お通しに
筍が出てきました!
わ~いヽ(=´▽`=)ノ

色々と考えるのが
メンドーだったので、
「おまかせ三品」で
お願いしました。
何が出てくるかはお楽しみ♪


まずは、
お造り☆


「桂月」
高知県土佐市
土佐酒造株式会社。


サンガ焼き☆
間違い無いねぇ( ´∀`)


「雁木」
山口県岩国市
八百新酒造株式会社。



タラッポと…
(かなり立派なタラッポ♪)

焼豚、大根の煮物☆
しっぽりと染み染みで
旨〜い(⌒▽⌒)


だいぶお腹が
いっぱいになってきたら…

「こんなのもありますよ」
と、
「粕取りウォッカ」
八戸酒造株式会社。
(・∀・)


お陰様で、
かなーり幸せになったので、
そろそろお会計を…
と頼んだら、

「ちょっと待って!」
と、

〆の
ラーメン(笑)
ボリュームは半分くらいで
丁度良かったです◎
テーブルコショーが
効いてるね☆

今回も、
色々とお喋りしながら
楽しく呑ませてもらい、
美味しく食べさせて
もらいました◎

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿