遅すぎっっ!朝霧の続き! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!

朝霧わらわら会の続きです
楽しかったわらわら会の後は泊まり組の宴会です!




でも……楽しすぎて写真がこれしかありません

オマメさんの味噌チーズとスモークチーズ~(*≧∀≦*)

ちゃんの枝豆~(*≧∀≦*)

海パパのうどん~(*≧∀≦*)

その他たくさん

美味しい物と楽しいおしゃべり✨

と……

ここで!私のお風呂の時間です~
皆さましばしのお別れ(;_;)/~~~
どうかこの間に楽しい事がおきませんように←勝手

では……ひとっ風呂♨
と、思ったところでっ(゜ロ゜;ノ)ノ

いかこさんの一言……
「一緒に入っていい?」
おお!!!!!
そうか!これが関西人の乗りか~

そうきたか!
よしっ!私も関東人なのに関西弁を使うダウンタウンかぶれ!

ここで断ったら女が廃る!←大袈裟( ̄▽ ̄;)

その勝負!
受けてたとうじゃないかっっ!どうした?

って、ことで……いかこさんと裸の付き合いです(σ≧▽≦)σ
ナツはmonsanにお預け

お風呂の間もおしゃべりは止まらず……←女子だね!女子!

楽しいバスタイムとなりました~(о´∀`о)

で、その後……←写真がないので飽きられないように色をかえてみる!笑笑

部屋に帰り……「あれ??携帯ないな……多分、呑んでたテーブルだな!」

って、事で皆のもとへ帰る✨

monsanに
「ここに携帯なかった?」
と、聞くと……
「えっ?ないよ!」

(  TДT)

マジすか?????

monsan電池一桁しかないのに電話鳴らしてくれました(σ≧▽≦)σ←やるぅ!←の、意味ね!

すると……遥か暗闇に光る物体
Σ(゜Д゜)

monsa~n!
あったよぉ~(*≧∀≦*)←あったよ!じゃねえよ!by.monsan笑笑

あー!
良かった~(⌒‐⌒)

monsan電池大丈夫だったあるかな?←一応心配しとく笑笑

つくねぎま家、ポポロン家、クッキー家、優.心家、海くん家、デビルズ家、smile家、クルト家、チャーリー家、ナツ家!

楽しいひとときでした✨

さて!
一晩明けて!

新しい朝がきたですよ!

早朝5時、ナツにトイレに起こされて……キャンプサイトの外まで行ってみました⛺

静まり返ってるね( ̄▽ ̄;)

朝ごはんは☕




ホットサンド

朝ごはんを食べながら、また楽しいおしゃべり~(*≧∀≦*)

と……
あれ??そう言えば……コテージの鍵トレーナーのポケットだよね?←さぐる

……ないΣ(゜Д゜)
夕べの携帯紛失に続けて……鍵?
いやいや!しゃれにならん!

あかーんっ!!

言いたくないけど……皆にカミングアウトせねば(T△T)


さあ、勇気を出して!
「鍵がない……」
探してくるから!と、ナツをAちゃんとマミコさんに預けて……monsan席外してたんだよね?なんでだっけ?まっ!いっか!

「慌てないでゆっくり探しておいで!」
優しい(T△T)
夕べ携帯をなくしたのに……優しい!

まずは部屋まで行ってみる!
ドアにささってるかな?と、思って( ̄▽ ̄;)

ないね……
そして、歩いた道を探す……よーくみて~

ううう(。´Д⊂)
ないで!ないで!
歩きながらポケットをゴソゴソ!

あれ?
Σ(゜Д゜)

ジーンズのポケットに
………………
あった!

わーい\(^o^)/
Aちゃ~ん!まみこさ~ん!monsa~n!←もどってた
あったよぉ~(*≧∀≦*)
↑あったよ!じゃねえよ!by・3人

ポケット全部探したはずなのになんで?
でも、あってよかったぁ!

私ってこんな大人です……←やだな( ̄ー ̄)

ご飯の後は、またランでワラワラです!
ナツのとーちゃんも合流!

あっ!ロンくん!



こうやって~!



ぬ~ん!



すりすり~(*≧∀≦*)



ゴロゴロ✨



あー!楽しかった
誰もみてなかったよね

ロンくん!
しっかり撮ったよぉ~(о´∀`о)

こちらは……



モテモテsmileくん!
ゴロゴロ終わったロンくんもいます!笑笑


冷めた目で見るつくちゃん(*≧∀≦*)
ねぎくん必死!



プロレス~!
エキサイティング



smileくん!
チビッ子の相手は疲れるぜ!笑笑



ナツは門番!



帰りた~い(ーー;)←この顔好き
くっちゃん!↓写真提供・monsan家


あっ!
写真これ以上のせられなくなりました
前半は写真ないのに……

かなり遅くなりましたが、ブログを書いていて、また楽しかったオフ会をしみじみ思い出しました~(*≧∀≦*)

遊んでくださった皆さま!
ありがとうございました

ナツ~(*≧∀≦*)
ノーフォーク祭りだったね!

ぽちっ!してね!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ