定期的にウツシ®︎を受けている高校生の寛太くん。

 

ご本人からのその後の変化を定期的にメールにていただいています。

そして今回はお父様から息子さんを見てのご感想もいただきましたビックリマーク

 

以下ご紹介します。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【息子さん本人より】

 

9/15
報告します。今朝も起こされる事なく起床でき、最初の施術以降朝の食欲も湧いています。朝のだるさもほぼ感じないようになり、昨日は勉強している自分をイメージしたのですが、ゲームに対する欲が薄れた気がします。また随時報告します。

 

9/19
今週はテストなので、そちらに伺うのが難しいので、次の施術は来週でお願いします。合わせて報告します。先週の施術以降、朝のだるさはすっかり無くなり朝の食欲がなくなったことも一度もありません。また、先日の陸上の練習で、教えていただいた通り時計を外してタイムレースをしたところ、前々回に比べ一キロあたり9秒程早くなっていました。信じられないほどのスピードアップです。また何か気づいたことがあれば報告します。

 

10/11

体の調子は良好です。寝起きでも食欲はありますし、排便も毎日できるようになりました。陸上でも、僕は比較的短い距離を速めに走るのが得意で、逆に10㎞以上等をゆっくりという練習がとても苦手なのですが、最近そういった練習で最後まで集中して取り組むことができ、昨日は寧ろ最後1㎞程にペースを上げることができました。 明らかに最初の施術以降、心身に効果が出ているように見られます。

 

【お父様より】

 

報告 息子のことです。 

 

高校に入学してしばらくしてから、朝起こす(昔から自分では絶対起きてこない)と、100%「疲れた〜」とまたソファへ。 食欲もなく無理から食べさせての繰り返し。それが4,5ヶ月続きました。 

 

子供の頃から使っているセンベイ布団がいけないのか?と思い、断腸の思いで、2万("その日だけ半額"で買ったので普段は4万)もするマットを購入。 そのマットで寝た次の朝、「疲れた。このマット固すぎて」。 そのマットは私のものとなり(^^)、 今度は、誰もが知ってる柔らかい超有名なマットを購入。 結果、変わらず(ーー;)  

 

そしてウツシを受けて次の日の朝。 なんと!自分から起きてきて夕飯に匹敵するご飯をペロリとたいらげました(^^) その後、毎日を自分で起きてくるわけではありませんが、たびたび自分で起きてくるようになりました。 最初にウツシを受けてから1ヵ月以上経ちましたが、食欲は毎朝ずっと快調です! その他の変化は別の息子の報告通りですが、朝の変化は見違えるようになったので、取り急ぎ報告まで。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

初めてお越しいただいた時、

 

「最近、ずっと不調が続いていて、部活動の先生に念のため病院で検査した方がいいんじゃないか、とまで言われた」

 

と語っていた寛太くんですが、ウツシ®︎を定期的に受けた結果、この変化です。

 

これからもしっかり食べてしっかり寝て、元氣いっぱいの青春時代を過ごして欲しいですちょこ

 

  

 

 

★ウツシ®︎は、天然自然の摂理を応用した作法で、私たちに生まれながらに備わる「能力」にフォーカスし、身体機能、潜在能力の向上を目的としています。

人間の身体を本来あるべき状態に戻すことによって、身体能力のあらゆる能力(治癒力、免疫力、適応能力、運動能力、精神力、危機回避能力、直感力など)を発揮しやすい状態となります。

 

ウツシ®︎って何? どこで受けられる?→全国のウツシ®︎オフィス・FUCA-ウツシ®︎創始者藤渕啓介氏の公式website

 

AD