こんばんは雨☂️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は残念ながらあめ雨降ってるからガッツリ朝寝坊したよ🥱💤


ニコ王子や赤ちゃん姫はめいっぱい部屋で大騒ぎしてたよ下差し

レゴで遊んだね照れ


お昼は下差し

カレーうどんを食べましたねグッ


午後からもニコ王子や赤ちゃん姫は部屋でぬいぐるみやボールでサッカーしたり大変でしたよガーン


そうそう今日から大相撲7月名古屋場所初日でまた2週間目が話せませんね目


晩ご飯🍚は下矢印

中華丼とおからの和物と味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛀入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは日曜劇場『ブラックペアンシーズン2』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

孫の好みで食べるがみかん🍊アジが好きですねカエル