こんばんは晴れ☀️のち曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は熱帯夜だからエアコン付けてたけど早く目が覚めたよ眠い🥱💤


ニコ王子は元気に学校へ登校して赤ちゃん姫は私と一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰り車ダッシュ愛車マツダCX3で病院精神科医へ薬💊もらった来たチョキ帰りにATM銀行に寄りA T Mで渋沢の新札かと思いきやお札お札諭吉でしたビックリマークビックリマーク


家に着いてから・・元会社OB会の会報誌を暑い中配って来たよ💦


お昼は下差し

焼きそばに味噌汁を食べたねグッ


午後からは姫の幼稚園へママが個人面談に行って帰りはママと赤ちゃん姫と一緒に走る人歩いて帰ったよ爆笑


ニコ王子は学校から帰りランドセル置いて友達と遊びに出かけたよダッシュ


晩ご飯🍚下矢印

ポテトサラダに玉ねぎのケチャップ炒めと味噌汁を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『ビリオン✖️スクール』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

魚は全般好きだけどサバが一番大好きですね{emoji:167_char3.png.カエル}