今日で期末テストが終わった。


なんか世間一般の大学生はふつーにもう春休み入ってるらしいが、うちの場合、教授の出張なりで補講が相次ぎ結局この時期からの春休み入りになった。


ここで春休みにやっておきたいことをあげてみるかな?

・ Cプログラムの復習

・ スッキリわかる日商簿記二級を回す(あわよくば過去問もさわりたい

・ TOEIC


んーこいつら

まあ春休みは2か月ちょいあるし、バイトなり並行して終わらせたいところですな


試験期間を終えて思ったことは、この時期に受ける試験は全部手ごたえがなく感じる。

多分大学受験のなごりがあると思うのだけれど、何やっても全問解いても自信がない^^;


受験のとき、僕が今通ってる大学の二次試験前に某KO大の合否がそわそわしすぎて何も手につかなかったのが今となってはトラウマすぎてよろしくない。。。(結果ぎりぎり受かってはいましたが。。。


とりあえず、何事も終わったことは考えないっていうスルー力はとても必要だなぁと思わされた感じですね

ふくつのせいしんがほしい(切実



さて、レポートの残党狩りでもするかな^^;;;;;;;ひーーーーーーーーーー!!!!!!じぇんだーろん