夏 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

最寄駅で盆踊りが開催されていました。

息子たちが小さかった時

連れて行けーとリクエストがあった時には

連れて行っていた思い出のお祭り👘

保育園児の情報網は侮れない事を知る。

懐かしくて、枇杷葉温圧の帰りに寄り道…

でも、すぐにゴロゴロ⛈️ゴロゴロ⛈️

怪しげな音が近づいて来たので退散💨

家に着いた途端に激しく雷がなり始め

雨も強くなり、ギリギリセーフで

難を逃れました〜良かった❣️


某所花火大会の中止は残念でしたね〜

巨大なゴーヤをいただきましたので

卵、豆腐でシンプルにゴーヤチャンプルにしました♪

思った以上に美味しくできて

出来上がり写真を忘れて食べましたニコニコ


一年365日

体温36.5度

温活で

塩分をとって

元気に長生き


今日もお読みいただき

ありがとうございました🍀