ウォーリーを探せ | 能登島空手道場日記

能登島空手道場日記

石川県の七尾市にひょっこり浮かぶ能登島の空手道場です☆ド田舎道場の奮闘ぶりをアップしいます!独断&偏見ブログを楽しんでご覧ください(^皿^)

京都産業大学優勝祝賀会の記事
ウォーリーを探せ🤡
ウォーリーを探せ🤡
ウォーリーを探せ🤡
ウォーリー探せ🤡
能登島のウォーリーいました🤡ww

てか、ピンぼけして昭和の写真みたいww
別の角度から探せ🤡
これは難易度は易しいウォーリー🤡


もうわかったかな?🤡
ウォーリーカメラ目線です🤡ww

ちなみにワタクシ高難易度から発見(笑)

そんなウォーリーが

1週間限定で帰って来ました🤡💨
ナオキ写ってねーけど、このメンバー。

なんなんすかね。マジで落ち着きますww

練習したいということで稽古日は増やしました☆

頑張っていきましょう☆