千六十八杯目 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

雨降りの土曜日の🌃✨

こんな日は、オナブロ更新に限ります(笑)


今週も沢山のご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m


今週も✨🆕✨出会いがあれば、別れも(笑)


✨🆕✨出会いは接客業の楽しい醍醐味で、そして別れは己の戒めや成長するきっかけと捉えてます〰️☺️


人間誰しも自分が可愛い訳で、オイラせんど裏切られてきましたが(笑)


最後の最後に、これきりにして下さい!


いろいろと相談受けてて、オイラなりに協力してきましたが、やはり💴が絡む話はオイラ的にはノーサンキュー😅


確定申告等々のこれからの忙しい時期に、とんでもない巻き込み事故はご勘弁を💦💦💦


まさかの逆ギレと言う、予想外の悲しい結末を迎えましたが(笑)


最後の最後に本当に協力出来なくてごめんなさいねm(_ _)m


オイラ、これ以上何にも言えナイン🍸️よね〰️☺️(笑)


今回の件でいろいろと学ばせて頂きましたが、やはりオイラは、オイラなのでオイラの道を突き進むよね〰️☺️


安心して下さい!病んでませんから(笑)


これ以上何かしら連絡来たら、カウンター気味に DDM炸裂させるよね‼️(笑)


※DDMとは(デンジャラス・ドライバー・ミヤガワ)


とにかく危険な技(笑)


そして今週は、いろんな意味で🍛週間でしたね🎵


今年こそは🎵と満を持して向かったカリルさんで初のカツカレー🍛

しかも生卵トッピング、3辛
一口食べたらムセかえるほどの辛さ(笑)

鼻をかんだら少し鼻血のオマケつきww 

そして翌々日は、銀行&JTBやらなんやらかんやら雑用を済ませ久しぶりに🍜を食べに〰️🎵
ここでもきつねカレーうどん🍜
麺、ちょい少なかった(笑)
からの、追加の天ぷら盛り合わせ〰️☺️
ここでは、チキンカツがマストと改めて勉強しました(笑)

今週は恒例の病院の番とりもあり、何かとバタバタとした一週間でした💦💦💦

お陰で心地好い疲れの中で土曜日を迎えました〰️☺️

年末年始、実はちょっと働きづくめやったので少し自分へのご褒美に日曜日から京都を離れます🎵

24日の水曜日は、通常営業しますのでご安心下さいね爆笑

それでは今夜も気合い入れて頑張らねばパンチ!パンチ!パンチ!

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

旅に出て
心も身体も
リフレッシュ🎵

ちょっと英気を養ってきます爆笑