2017-07-19

■ウィーンで、お昼ごはん。

テーマ:☆東欧ボヘミア4カ国
12時、ウィーンの
バスターミナル
へ到着

はてさて

とりあえず、
宿を予約してある西駅へ
移動しよう。

地下鉄U3号線の
Erdbergエアトベルク駅で
一日券7。6ユーロを購入

西駅に到着

時間も時間なので、
駅前のめについた
レストランでお昼。

メニューに
トラディショナル
ウィーン料理の欄があったので、
その中から、あてずっぽう(しご)で
頼んでみる。


内蔵と豆のシチュー状の料理がでてきた。
グラーシュの一種なのかな( ´_ゝ`)?

おねえさんをおすすめの
赤ワインとともにいただく。

ぐぅ(´ρ`)

しかし、量が多い。

でかくて深みのある皿に
たっぷりとはいってる。

(´・ω・`)

なんとか食べ終え
お会計、

12ユーロ(ぐらいだったかな(´・ω・`))

ほろ酔いで
駅にそって、今夜のお宿へ移動

3分ほどで到着
いい感じのホステルである。

受付のお姉さんも
感じがよい。

しかも、値段も1000円ちょいである。

アゴダで評価が高いだけのことはある。

ん、( ´_ゝ`)?

おねえさん、予約がみつからにとな

(´・ω・`)

また、前のパタヤのときの
トラブルだな。

WIFIにつなげて、
予約メールをみせる。

( ´_ゝ`)ドウダ


すると、おねえさん
ひとこと、

「あなたの予約は来週よ」

えっ(((;゚д゚))))

なーにー(C)くーるぽこ

いろんな検索や
画面推移をくりかえす
うちに、意図しない
オーダーをたててしまう
スマホあるあるである。

(´・ω・`)

しかたない。

今夜の分を別に
払いましょう。

えっ(((;゚д゚))))

満室

(((;゚д゚))))なーにー(C)くーるぽこ

【今日のまとめ】
やっちまった。。_| ̄|○




おぢさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:(゚□゚;)

>ここちきちきさん

(((;゚д゚))))

1 ■(゚□゚;)

(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。