■おぢさんぽ。~ヤンゴン町歩き~その2 | ■今日、わしこんなもん食べた

■おぢさんぽ。~ヤンゴン町歩き~その2

$■今日、わしこんなもん食べた

チャイナタウンを抜けて
ヤンゴン川へ。

フェリーの埠頭で
やんちゃそうな兄ちゃんたちが
重そうな麻袋をかついで
トラックからフェリーへ
積み込んでいる。

彼らは、こうして朝から
晩まで汗と泥にまみれに働いても、
日当は、いいとこ数千チャットだろう。

(´・ω・`)

繁盛している老舗の
鶏そば屋があれば
食べてみる。

$■今日、わしこんなもん食べた

チェチオ 2000kを

一瞬ボラれたかと思ったが、

ローカルも払っているし
壁のメニューにも
一個2000ってのがあるので

たぶんプロパー

■今日、わしこんなもん食べた

ついでに、路上の
鉄板でクレープ状の生地に
野菜をを炒めたのをのせて
巻いた

■今日、わしこんなもん食べた

デンテニー200kp

熱々の香ばしい皮に
ちょっとカレー味の具

これがしみじみ旨い。

【今日のまとめ】
食ったどー( ´_ゝ`)