■ピザーラ ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピザ(M) 2730円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■ピザーラ ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピザ(M) 2730円

CIMG0165.JPG

ピザーラから本格レストランで味わうピザが、新登場!
ピザに対するこだわりを凝縮し、ついに出た新商品!
『こだわりのピザシリーズ』の体験キャンペーン
サイバーバズさんからご紹介いただいた。

いままでの宅配ピザとは一味違う『こだわり』を
”お試し”になれる特別な機会。

ほ、ほー ヾ(゚∇゚;)

なんてったって、本格的なレストランの味をご家庭で味わえる
全粒粉を使った薄焼き生地に、ヘルシーな厳選素材をトッピングした
『こだわりのピザ』であるから、お値段2730円である。

ほ、ほー ヾ(゚∇゚;) 2730円

全粒粉とは、小麦の表皮も胚芽も全て粉にしたものだ。
食物繊維、鉄分などの栄養素がとても豊富で、
ミネラルやビタミンを手軽に摂取できる。

この全粒粉を、食感とあじわいが
ダブルで楽しめるピザであるから、2730円である。

ほ、ほー ヾ(゚∇゚;) 2730円

また、一番美味しく召し上がって頂くため、
最後の仕上げ、トッピングは客が自分でやるようにお願いされるわけである

フレッシュルッコラ、イタリア産プロシュート(生ハム)は
別添えになっていている。

ほ、ほー ヾ(゚∇゚;) さすが、2730円

生ハムはパックのものがまるまる一袋ついてくる。
そいつを自分で盛り付けるわけであるが、

これ、はっきりいって、
ものすげ、めんどっちぃ。

4枚ぐらいはいっているのが、
ぴったりくっついてしまっていて
ぜんぜん、はがれない。

かなり、いらつく。

そのうち、ぐずぐずになって
しまって見栄えが、悪い。

Mサイズ(直径25cm)は2-3人前、となっているが
しとりで、余裕で食べちったぞ。(´・ω・`)

つーか、ちと、たりない。(´・ω・`)

この一切れで、340円
豚丼(味噌汁付)+玉子と同じ値段か。。

【今日のまとめ】
ほ、ほー ヾ(゚∇゚;)