1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30

■渋谷 うつけ 鶏そば 730円

テーマ:渋谷・三茶
■今日、わしこんなもん食べた
宮益坂の途中にある
ラーメン屋ばかりがはいる
ラーメン大戦争なるビルの4階

とろっと白濁した鶏ガラスープに
あさつきをちらした。

明太おからに
鶏チャーシュー
たけのこの山椒煮
きざみ海苔のトッピング

個性的な細い麺

オリジナルな
ラーメンである。

■今日、わしこんなもん食べた


〆にごはんがつく。

ごはんには
わさびに
きざみ梅
きざみ海苔
そえられて
スープにいれると
これって。

【今日のまとめ】
ラーメン茶漬。
2009-06-29

■日本橋本町 Farsi largo!ファルスィ ラルゴ スミイカとサヤエンドウのスパ1000円

テーマ:日本橋・八重洲
■今日、わしこんなもん食べた

インド料理屋とイタリアンのランチには
共通点がある。

パターンがどこの店も
かわりばえがせず。
個性がだしにくい。(´・ω・`)

インド
キャベツ、カレー、ナンかライス、ヨーグルトにチャイ

イタリア

ランチは、生野菜とスパとデザートと飲物のセット

メニューが画一的である。
個性がだしにくい。

インド料理屋は
チキン、マトン、ベジタブルカレーから選ぶ

イタリアンは
トマト、クリーム、オイルから選ぶ

価格もほぼいっしょ。

アラウンド1000円

こちらも、見事に
例外にもれず。

■今日、わしこんなもん食べた

にしても、ちっちぇ
おむれつ。(´・ω・`)

■今日、わしこんなもん食べた

にしても、ちぃっちぇ
デザート。(´・ω・`)

【今日のまとめ】
価格満足度が総じて低い点も共通。
2009-06-25

★速報★松屋 フレッシュトマトカレー 290円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

松屋の新メニューキタ━(゚∀゚)━!!

本日より発売だ。

とるものもとらず
かけつけるしかない。

トマトの酸味が爽やか

マサラも
いい感じで効いている。

カレーとは
少し”異質”であるが、
これはアリだ。(´・ω・`)

これで

【今日のまとめ】
290円キタ━(゚∀゚)━!!

2009-06-24

■高津 カレーの店仲良し カツカレー 650円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

沿線途中下車シリーズ
今日は高津。

高津駅前の路地を
はいったところ。

古ぼけた店構え。

はいってみる。

ポークカレー600円



カツカレーが650円

計算すると、カツ50円(´・ω・`)

でもな、

トンカツ定食

1100円

ん。(´・ω・`)

【今日のまとめ】
計算があわん(´・ω・`)
2009-06-23

■らーめんむつみ屋 塩ラーメン 340円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

今日は、6月23日、
6(む)、2(つ)、3(み)の日で
ラーメンが半額。

キタ━(゚∀゚)━!!

2009-06-22

■某所 某店 わんたん 420円

テーマ:こんなもん食べた
<<< 注 >>>
お食事前に読まないことを
強くおすすめしばす。(´・ω・`)

------------
■今日、わしこんなもん食べた

新しい店、開拓のため
各駅停車で途中下車してみた。

駅前のふるぼけた商店街
めぼしい店もなく
妥協点もみつけられず
立ち食いっぽい
そば屋にはいる。

異様などんより感
雑然とした店。

(´・ω・`)ヤベ

やっちまったようだ。

あきらめて、一番安い
わんたんでお茶を濁す。

最近はいった店の中で
もっとも清潔から
もっとも遠いところにある(´・ω・`)

てんぷらをあげる鍋
黒いかすが厚くこびりついている。

カウンターなんか
ベタベタしませんか?(´・ω・`)

気のせいってことにしとこう。

胡椒、塩の瓶には
土色のほこりがこびりついている(´・ω・`)

味について
ひとことでいって

【今日のまとめ】
なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚))))))だ
2009-06-19

■神田 升亀 納豆セット(ライス小) 400円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

お昼は升亀の納豆セットで400円

■今日、わしこんなもん食べた

夜は、たまやでかけラーメン290円

だもんで

【今日のまとめ】
あわせて、たった700円。
キタ━(゚∀゚)━!!
2009-06-19

■サイゼリア 魚貝のドリア 399円+白ワイン100円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

ダメ日ってありませんか。

サイゼリアへいったら
ぼーとしたバイト君、
全然、注文とりこなかない。

(´・ω・`)イライラ

「グラスワインの白ください」って
頼んだら

「ワインはグラスでよろしかったで
しょうか?」

って、ぼーとしたバイト君、
真顔できいてくる。

(´・ω・`)イライラ

でもって、
ワインは先にもってきてねって
頼んだのに

ぼーとしたバイト君、
すっかり忘れている

(´・ω・`)イライラ

で、もってこられた
白ワイン、なんか別の食品の
臭いがついてるんですけど(´・ω・`)

ちっちゃなことで

(´・ω・`)イライラ

していることに

(´・ω・`)イライラ

【今日のまとめ】
ダメ日。
2009-06-17

■溝の口 どさんこ大将 蓬来 半味噌ラーメン+半チャーハン 600円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

今日は、がっつりと食うぞぉ
ってこと、ありませんか。

そんなときは
溝の口の老舗ラーメン屋「どさんこ大将 蓬来」

デフォルトが、他の店の大盛り
だもんで、半であっても、半にあらず。

がっつり食えます。

とにかく、がっつり食える

それ以上でも
それ以下でもなひ

【今日のまとめ】
味は、おいといて。( ´_ゝ`)プ
2009-06-16

■人形町 萬佑 夏期限定ざるらーめん 500円

テーマ:日本橋・八重洲
■今日、わしこんなもん食べた

無料ライス付き
500円という値段
季節感
の3点にひかれて
頼んでみたが。。。

スープがしょっぱくて

まぢぃぞ(´・ω・`)これ。

【今日のまとめ】
なんぢゃこれ系はずれ(´・ω・`)

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。