2017-11-30 23:23:00

おかえりー

テーマ:日々
オットの帰国が近づくと、「あと何回寝たらお父さん帰ってくるね~」なんて話もしていて

帰国の日はこちらの予定と到着時刻が合わなかったので、オットは自分で帰ってくるからいいよ~という事になってたのですが

前日にムスコが空港に行きたいと言い出し…

お父さん自分で帰ってくるから行かないで大丈夫なんだよと言うと、、

飛行機を見に行きたいと騒ぎだし…飛行機

じゃあお父さんに待ってられるか聞いてごらん

と、言うと

Skypeで話してるとき

ムスコ「あのさ、空港いくからね」

オット「お父さん自分で帰るから来なくて大丈夫だよ」

ムスコ「空港行きたいの!」

オット「でもお母さんご用があるって言ってたよ」

ムスコ「だからご用が終わったら行くからまってて!いいでしょ!」

オット「…わかったよ。」

と半ば強引に待たせて迎えに行ってきました車



帰国しても忙しそうですが

ひとまずおかえりなさーい爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuucoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。