2017-08-12 23:21:22

経験値

テーマ:隼大4歳11ヶ月
何事も経験と思い、一昨年記念に出てみたランバイクの大会自転車

よくわかってなかったけど、楽しかったというので昨年も出場自転車

でも昨年のお誕生日に自転車を買ってもらってからすっかりランバイクには乗らなくなったので、、今年はいいかな~と思っておりましたニコ


一昨日、たまたま2日後に大会があることに気付き、

一応「ランバイクの大会あるみたいだけど、もう全然乗ってないから今年はいいよね?」

と聞いてみたら…

「え?でるっ」

全然乗ってないし、お兄さんの部は速い子ばっかりだからいいんじゃない??と言ってみましたが、、

出ると言い張るのでオットに連絡してエントリーしてもらいました。。

昨日少しでも練習するか~と思っていたら雨傘

練習できないまま夕方野沢に到着車

今朝早めに行って練習するか~と思っていたら、雨傘

雨の装備なんて何も持ってきてないし、けっこう降ってたから中止かな~なんて思いながら行くと、、決行びっくり

レインコート持ってきてなかったので間に合わせでスキーウェア着せましたあせる

相変わらずガチの子達も沢山来ていて、全身フル装備びっくり

さすがですね~あせる

予選敗退するだろうと思っていたら、雨でキャンセル多数により予選が無くなり練習に。

練習では4番だったのに、本番の準決勝はなぜか3番に入りちゃっかり決勝進出キョロキョロ

でも決勝はやはり甘くなく、今年は5位に終わりましたニコ


始まる前に、ムスコには全く練習もしてないし他の子はいっぱい頑張って練習してきてるから今年はトロフィーもらえないと思うけど、出るからには1番目指して一生懸命頑張っておいでと話しておきましたニコ

私は決勝行けただけでもすごいと思いましたが、、ゴールしたムスコのところへ行くと変な顔ニコ

どうしたのかと様子を見てるとどうやら悔しかったっぽい

「よく頑張ったけど悔しかったね」

と声をかけると、

ムスコ「くやしいってなんていうこと?」

ワタシ「う~んあせる今日の場合は負けたくなかったって思うことかな~。3番までに入ってトロフィー欲しかったよね。」

ムスコ「ううん。3番じゃない。1番になりたかった。」

ムスコの口からそんな言葉が出てくるとはキョロキョロ

この1年で成長したなぁ~と感じましたお願い

雨でなかなか大変でしたが…

今日の経験からまたひとつ成長したのかなと、こうやって経験値が上がってくんだなと、

思ったのでしたニコニコ

最後はくじ引きで景品もらって満足そうでしたグラサン


よくがんばりました 合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuucoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。