先週ミニッツとやらを入手♪(*'▽'*)


ノリと勢いは恐ろしい…


ちっちゃいラジコン♪


でも見た目すごくリアルで

なによりもカッケェーー!!


箱だしで想像を遥かに超えて良く走る(笑)


完全に舐めてました(笑)


このリアルさでこの走りすげぇー!!


タイヤだけは替えました(^^)


買った翌日に充電電池だけは買いました(笑)

仕事用のマウスなどのを

使おうかとも思いましたが、

さすがに支障が出ると困るので分けます💦




現状タイム測ったりではなく

純粋に走らせて

キャッキャできて

無邪気に遊べる

心癒し(*´∇`*)


ラジコンおもしれぇー!!って

オッサンが童心に帰れます(笑)



家では机の上のオブジェ(╹◡╹)





でも、悲劇が突然訪れた…



えぇ…。



なんてこったい……。






まだ30分も遊んでないのに…。


ほぼ新車がいきなりの大破…。


リップズタボロ…。





ショッキング…(o_o)


さすがに買って間もなすぎて心も折れる…。





かっこいいから

同じボディだけでも買うかと思って

ネット漁るも…売ってないんかい!!

(夜な夜な探してたらちょい明るかった…)


あってもちょいプレミア価格…。


ホワイトボディも考えたけど

このディテールはデカールないし

自家塗装ではこのクオリティー到底無理!



他の完成品結構するのね…



うぅ〜ん。


ある意味舐めてた…。


とりあえず補修しよ…




時間ないからと

今週は諦めたライトユニットは

もう次のボディに付けるとしよう。

しばし眠りについていただこうか…。


ライトと一緒に

補強予定だったがすでに遅し…




まさか買って一週間…

次のボディを考えないと行けないとは…


想定外過ぎるわ…




ちょい遊びだし

既にちょい課金したから

ゆる〜く遊べると思ったのに…



癒しの為に買うか…。



本気で治しても

この割れ方はそうは持たない…。

底からポリカ端材で補強予定だけど…



いっその事こと

キット買い直すでもいいかもなぁ…





好きな車を走らせるなら

スープラ、S2000、R34GTR

可愛さ重視なら

ワーゲンかミニクーパ

廃盤らしくどれも売ってすらないやん…


てか、高けぇ〜よ…


どっか普通に売ってへんのかな〜



とりあえず色々張り付いて探すしかないな



ミニッツ…

初心者過ぎて適合もなにもわかんねぇ〜