最近また背中ニキビができてしまいました笑い泣き
 
 
去年、数ヶ月に渡りひどい背中ニキビに悩まされ
一時期より治まったものの、痕が残り人に見せられない可哀相な私の背中。
 
 
そこへ追い打ちをかけるように
さらにさらに背中ニキビができはじめた笑い泣き
 
 
しかも今回は、背中の皮膚全体が、ヒリヒリ痛む。
 
服が触れるとチリチリ?ヒリヒリ?痛むんです。
 
 
裸で過ごすわけにもいかないし、仕方なく服着て会社へ通う日々。
 
 
 
悩んでいたら
 
「私これで背中ニキビめっちゃ良くなりましたよ」
 
って知り合いに教えてもらったのが、リアルアロエベラ
 
(画像は使いまわし)
 
え、私の大好きなリアルアロエベラ真顔ハッ
 
それ顔用じゃん?ニコ
 
 
「背中ニキビに塗ってたらかなり良くなりました。ほらっ。(見せてきた←)」
 
 
顔じゃなく背中に……考えもつかなかった!
こんな単純なことなのに笑い泣き
 
 
一昨年、離婚訴訟が終わったあと、顔が過去一ひどい状態になったのですが、その時に大活躍したのがこのリアルアロエベラなんです。
 
真っ赤になり、ブツブツができて、ただれたように変な汁まで笑い泣き
 
痒いし痛いし本当に酷い状態でしたが、スキンケアをリアルアロエベラにかえてからあっという間に良くなりました。
 
 
背中ニキビにリアルアロエベラを塗って良くなった知り合いも、結構ひどい状態だったみたいですが、リアルアロエベラを塗り込んでいたらめちゃめちゃ良くなったそうです。
 
見たら確かにニキビが無くなっていました。
 
 
背中ニキビってめちゃめちゃしつこいのに、すごい効果だ……やっぱりアロエベラは裏切らない真顔キラキラ
 
 
ということで、
家に緊急用にとってあったリアルアロエベラで、背中ケアをし始めて3日。
 
 
確かに赤みが消えてきました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
これはいいぞと思ったんだけど、塗る範囲が広いから無くなるのも早いと思い、
アウトレットSALEやってるので大量に購入。
 
これは必要アイテムなので断捨離リストには入りません上差し
 
 
サイトはこちら→
 

 
 
 
 
 
胸元にもニキビが少しできてるので、いつでもヌリヌリできるようにスティックバームも買いました。
 
 
デザインがクソダサいけど(スミマセン
リップクリームにもなるし、指先の荒れにもいいし、ひじやひざもにも、どこにでも濡れるしバームだから保湿力抜群で何気に便利。
 
 
とりあえずそれぞれ5個ずつ買ったので、当分はもつでしょう。



てか、アロエベラのクリームってあんまりないから買いだめしました。


クリームもそうだし、フルイドがポンプで凄く使いやすくてものぐさな私にはありがたやありがたや。


トナーはもちろんだけど、フルイドとクリームめっちゃオススメニコニコ
 



敏感な肌に最終的にはアロエベラ。
 
 
また覚えていたらレビュー書きます。

 

 

 

 

オンラインストア

インスタグラム

ブログ

 

 

 

 

参考までに私の肌

・超敏感肌

・ひどいアレルギー

・ちょっとアトピー

・体中の皮膚がめっちゃ薄い

 

 


参加してみました!

見たよの印にクリックしてもらえたら嬉しいですラブ

画像クリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村