暑くてジメジメするこの季節。

韓国ではカーディガンやジャケット、ストールが必要です。


なぜなら、韓国の車内は寒い雪の結晶



地下鉄、バスは

冷房ガンガンのガンガンガンで、涼しいを通り越して寒いのです。


5分程度なら我慢できますが、10分以上乗った時は気温差にやられて風邪引く笑い泣き



弱冷房車もありますが、そうじゃない場合は本当にめちゃくちゃ寒いです。

人がいない時間帯は余計に凍えます。



ちなみに現在キチ号線にて出勤中ですが、

車内は、

めちゃくちゃ、



暑いです。



お願いもうちょい冷房効きかせて笑い泣き




冷房きかせてくれ〜って書いてたら、目の前に立ってる女性が座ってる私にめちゃくちゃ覆いかぶさってきた滝汗


何かと思ったら、窓に虫かなにかが止まってるらしく、手でめちゃくちゃ叩きまくっています。


女性はフワリとしたチュニックを着てるものだから、私の方へ前のめりになるたびに、チュニックがふっさーっと私の顔に当たります。


とても良い香りの柔軟剤ですこと。


相変わらず何かしらは起きる韓国キチ号線からお届けしました。