今週末は母の日なんですね。

ゴールデウィークと重なると、テレビとかでも目立ちにくくて忘れていました。

ちょっと前にラジオを聞いてたら、母の日特集でもなかったけど、母の日にぴったりの歌が流れてました。



歌もいいと思いますが、特に起きなくて母ちゃん泣かせてしまったところは、同じシチュエーションになったことがあって胸アツでした。

wikipediaさんによると、偶然、3年前の今日(5月7日)にリリースされた曲だそうです。
(2008年は5月11日が母の日)
3年もの間、全然知らなかった。

僕も母ちゃんに恩返ししなきゃなぁと思いつつ何もできてないし、する準備もしてないし・・・。
親孝行しなきゃと思うだけで、申し訳ありません。

今年は嫁さんが贈り物してくれました。どうもありがとう。

うちの母ちゃんも、(嫁さんところの)お義母さんも、さらに元気に楽しんでください。
まだまだお世話になりそうですが、よろしくお願いします。