コンバンハ tonight☆






お久しぶりです^^








悩み事やら頭痛やら病院いって時間も金も知らずのうちに飛びました






なんやかんやで生きてます、はい\(^_^)/





悩みのせいで短期間で体重が過去最低になるも、




これまた短期間で体重が過去最高になりました、   しかし






なんやかんやで生きてます、はい\(^_^)/





もうこの記事3回書き直してます、保存ボタン押す時に間違って記事けしちゃったけど






暇なんでなんやかんや書き直していますφ(.. )







周りではダイエットブームなのでしょうか?





ダイエットに限らず何かに頑張っている姿って素敵ですよね





それがLUSH星の侵略であったりゲームであったりファッションであったり





カッコイイ人間に見えます










私も流行に乗っていいですか?




(*´Д`)=з






摂取障害かもしれないが、今の体重ではヤバすぎる…








また体&体力作りのスペシャリストに指導を頼むとするか…











好き勝手生きたって疲れるんだよ-20100202065923.jpg








おぉい




言ってる傍からMOW食おうとしてるしねーこの先生はー!!!






頭痛が治ったら指導を頼もう





さて、一緒にMOWでも食べるか  ← ォィ










PS、ピッコロさんに合う香水は個人的に GUCCI の ENVY かなぁと1日中考えていた