コンバンハ~  tonight☆








昨日は急に出勤になり、あわてて準備したのでフリーザ様は家で留守番してもらいました^^










なんと、なんと、なんと、










シンガポールから一時帰国したお客さんが誕生日を祝ってくれたんです








2年ぶりにお店に顔を出してくれて、誕生日を忘れてなかったことが本当に幸せでした








お店では誰も祝ってくれなかったし、(実家に帰っていたので当たり前なんですが…笑)








嫌なことも沢山我慢して、それで違う女の子の誕生日を目の前でされた日もあったので、








私が今まで夢みてきた20歳の誕生日って?灰被りだな。 ってお店で泣きそうになった時も多々あった









けどね、灰被りじゃなかったよ。 ありがとう、児玉さん。









私が生まれた年に作られたワインをいただきました。









嬉し過ぎてその場で号泣








全部1人で飲みたかったんですが、それは出来ぬと渋々皆に分けたけど(#^^ω)









好き勝手生きたって疲れるんだよ-20100127005519.jpg

1989年




好き勝手生きたって疲れるんだよ-DSCF0231.jpg

号泣しすぎて化粧もギトギトで顔浮腫んでいますが、関係ないです











フリーザ様連れてくれば良かった!(´Д`;)








もう幸せでした









おいしかった







案の定目腫れました







フリーザ様、私今年頑張れそうだよ。







PS、彼女からメールが来ました。私を許してくれると。彼女の優しさが沁みて、涙が止まりません