こんばんは tonight~♪







更新が疎かってゆうね^^





10日に凍狂に…いや、東京に戻ることが決まりました^^





2カ月も実家にいれば金も底を尽きるYO^^





20歳だから親戚の子達にお年玉も渡したYO^^





給料11月ぶんと12月ぶん無いYO^^





だからといって1月頑張るわけでもないYO!!










その前に髪色で解雇される心配がwww







そうなったら、にでもしますwww ←懲りない奴










そうそう今日は12時(正午)からLUSHの福袋のネット販売があったんです






スタバの福袋も買えずファンケルもボディーショップも個人的にいまいちだったので





LUSHにかけてみました^^





フェイスケアはDHCで固めてるし、ヘアケアも今は充分…なのでソープ&シャワージェルで^^





決して値段で決めたとかではないぞ^^ (爆)





届くのが楽しみである^^





11時半からパソコンを立ち上げ画面もすでにセッティングし、あとは購入を押すだけ








30分間待つ








カチ…チ…チ… (時計の音)









チ…チ…チ…チ…チ (時計の音)








お!12時になったな…ホレ、ポチっとな























あああぁぁあぁあああぁあああぁあああぁ




サーバー渋滞で糞重いwwwwwwwwwww




やはり皆狙っているのか     ん?




これはいつぞやの戦場じゃないか




あの時私はDBのタンブラーという戦利品を手に入れたではないか




そう今回も…   オラならイケる!!!!!!











カーーメーーハーーメーー      









ポチっとなーー!!!!!!!!!」










とは言ってないけど普通に再度購入ボタンを押した





気持ちが伝わったのか購入画面に切り替えられ早めに商品を押さえることができた











そんなこんなで、焼き肉行ったり楽しい日でした














今日の名言






「切った爪はお前が捨てる役だと昔から決められてる、ホラ捨ててこい」






このガキは(#^^ω)









じゃ、おつかれー good bey!