受験生なのでブログ閉鎖します。 | ゜.*:.。.petit bonheur.。.:*.゜

受験生なのでブログ閉鎖します。

あながちウソでもありません。

バトンですけど。←


受験生なのは本当です。

毎日遊んでますけど。←


とりま、えむさんとこの敷地で地雷踏んじゃったんで、バトンです。笑



【世界1長いバトン】

・ルール・

01→タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か「彼氏or彼女が出来ました」にする事
02→全て正直に答える事
03→これは地雷バトンです。見た子は必ず回して下さい。(スルー禁止)



●my profile/自己紹介●

・名前・・・ネットでは ゆぅみ って名前で生活してます(`・ω・´)

      本名?ってよく聞かれるけど、違います!!!w


・住み・・・NYに住みついてもうすぐ丸6年!!

      来年の6月には帰国するよ!


・家族・・・両親と姉の4人家族


・身長・・・自称164cm ま・・・まだ伸びるはず!


・体重・・・40kg~60kgの間←

・視力・・・めちゃくちゃ悪いww  左目が乱視がかってます。

     普段はコンタクト、家ではメガネで生活してます( ̄▽ ̄)


・握力・・・し・・・しらん。。右手の方が強いと思うーw


・髪型・・・長さは胸くらい?前髪もあるよーう。あとはーストレートです。

・所持金・・・この間おばさんが来たときに、お年玉もらったから100ドルはある!!!!


・習い事・・・塾と・・・塾?←


●対応●
好きな人と嫌いな人の対応


『おはよっ』
好きな人・・・「おはよーございまーす!ねむうういいい!」


嫌いな人・・・「おはよー。」


『テンション低いな』
好きな人・・・「え、どこが?←」


嫌いな人・・・「気のせい気のせい(`・ω・´)」


メール『暇?』
好きな人・・・「暇じゃないけど暇www」


嫌いな人・・・「あー暇じゃないー。」

頭を撫でられる
好きな人・・・「何するんだしwwやめろーw」

嫌いな人・・・「やめて」

『ノート貸して』
好きな人・・・「どぞどぞw カバンから勝手に取っていいよー。」


嫌いな人・・・「えー・・今?」

『今日メールいい?』
好きな人・・・「うん(*´∀`*)」


嫌いな人・・・「いい・・けど、返事できるか分かんないよー?」

『好きな人おるん?』
好きな人・・・「うへへw ご想像にお任せしますw」


嫌いな人・・・「そんなこと聞いてどうするん?」

『俺(私)の事どう思ってる?』
好きな人・・・「大好きいいい´ω`♥」

嫌いな人・・・「ん?えへへ( ´艸`)←」

『アイツお前の事好きらしいよ。』
好きな人・・・「えwwあいつって誰ww」

嫌いな人・・・「誰に聞いたの?w」

『時間割り教えて』
好きな人・・・「えと、、1時間目CompSci、

        2時間目GymかAPChem・・って聞いても同じじゃないよね笑」


嫌いな人・・・「聞いてどうするのww」

『これいる?』
好きな人・・・「ありがとおお!うん!美味しい´ω`* (食べ物限定)」


嫌いな人・・・「あ、ごめん、いらん。でもありがとー」

『飴チョーダイ』
好きな人・・・「いいよー。ほいよw  っ飴」


嫌いな人・・・「ごめん。もってなーい。」


●like/好き●

・韓国料理・・・焼肉・・?キムチとか冷麺とか好き!


・洋食・・・ClamChowderとか好きです。


・おにぎり・・・定番で梅が好き!シソ入りとかカリカリ梅入りとかも好き!


・おでん・・・こんにゃくと大根と油揚げw 油揚げっておでんの具?←

・ラーメン・・・塩ととんこつと醤油と味噌と・・・・ry 全部!!


・パン・・・サクサクもふもふのメロンパンが好きです(*´∀`*)

・チョコ・・・チョコ菓子の種類あんまり知らない(`・ω・´)←

       でも甘いものは好き!

・アイス・・・多分全部好き!!・・・だけど、

       アイスよりシャーベットの方が好き!!!w


・ガム・・・全部好きいい!!! LongLastingならもっといい(*´∀`*)


・飴・・・なんでも好き´∀`♥

・のど飴・・・キンカンのど飴がいいw あとしょうがアメとかも好きw

・駄菓子・・・ふがしとか、ひも付き飴とか!懐かしすぎる!!!

・ジュース・・・なんでも好きだけど、炭酸とか特に・・!!

・お茶・・・紅茶と麦茶!

・色・・・どんな色でもパステルなら好きです´ω`*←


・数字・・・12が好き!! だって約数たくさんあるしww←

      あと、2とか3も! だって素数だし!!←

・教科・・・数学と科学!化学じゃないよ(`・ω・´)

・ブランド・・・AmericanEagleとかGAPとかHoneysとか。シンプルで可愛いのがいい!

・音楽・・・最近はSCANDALとかsupercellとか聞いてるw

      ボーカロイドもABCもジャンヌも好き!!!

・俳優・・・この俳優が特に好き!っていうのはありませんww


・女優・・・同上!! みんな普通に好きww

・モデル・・・桐谷美玲は可愛いと思う!足細すぎww


・芸人・・・あんまり知らないんだよなー。


・スポーツ・・・テニスとカラーガードと一輪車?←

・海外・・・フランスには行ってみたい!

・TV・・・ドラマとかアニメとか。

・漫画・・・持ってないww 漫画原作のアニメなら知ってるww

      紅茶王子とファイブなら持ってるw

・雑誌・・・Seventeenとnonnoならたまに買ってますww


・季節・・・春と夏と秋と冬。ww 曇りの天気なら←


・動物・・・犬と猫と・・飼えるものなら好き!←


・キャラ・・・唯一惚れたのはケロロ軍曹に出てくるクルルです(`・ω・´)←

・コンビニ・・・行きたあああああああい!!コンビニのおにぎり食べたいww

・マック・・・ポテト!!ww


・ミスド・・・行ったことない(´;ω;`)

・モス・・・モスはモスバーガーがいい!って前に食べたの何年前・・?


・ファミレス・・・夢庵なら覚えてる。あとは覚えてないww


・ストラップ・・・出かける時のカバンになら、サルの人形がついてますww

・パソコン・・・Fujitsu LIFEBOOK LH700/3A Windows7 一年前の夏に買った!

・財布・・・新しいのが欲しい・・。前に買ったやつボロボロになってきた・・。

・ポーチ・・・持ってる・・よ・・・ww

・手帳・・・学校でもらったAgendaなら活用してます!

・歯磨き粉・・・ふ・・・ふつうのミント味!!ww

・歯ブラシ・・・アメリカのやつは硬くてデカくて使えないから、

        歯ブラシだけは日本で買ったやつにしてるw

・洗顔・・・メイクも落とせる洗顔フォーム使ってます(`・ω・´)


・リップ・・・にべあのが好きw

・目薬・・・マイティアCoolHi 眠気覚ましによく使うww(=使用頻度半端ないw)

・香水・・・甘ったるい匂いは苦手;;;買うなら柑橘系がいいなぁ。


・愛車…ない!ww←


・筆箱・・・無印のストライプの筆箱使ってますよーう。

・シャーペン・・・Dr.Gripの白使ってます!! あとは早稲田大学でもらったシャーペンw



●now/現在●

・着てるもの・・・グレーの7分シャツ お姉ちゃんからもらったジャージズボン

・靴下の色・・・はだしなーう


・食べてるもの・・・食べてないww

・聞いてるもの・・・ドラマ見てるw


・TV何やってる?・・・自分の部屋にはテレビありませんーorz


・右にあるもの・・・マウスとAgendaとシャーペン

・左にあるもの・・・AP ChemでもらったBaron's Practice Bookとノートと下敷き


・後ろにあるもの・・・ベッド

・今の時間・・・2:00am あれ?もうこんな時間www

・今の天気・・・今日は雨かなぁ?曇りかも! 今は真っ暗で分からんw

・誰といる・・・今ひとり!

・どこにいる・・・自分の部屋w


・近くにある電化製品・・・PC iPod DS Lite GraphingCalculatorTI-89


●last/最後に●

・食べたもの・・・りんごww 丸かじりできるようになってから、食べ過ぎてるw


・聞いたもの・・・曲なら、SCANDALの「太陽と君が描くSTORY」

・見たテレビ・・・テレビはほっとんど見ません!!!ww


・電話相手・・・誰だろうwwww 最近誰とも話してないww

・メール相手・・・上海の時の友達かなぁー。iPhoneに買い替えたんだって!



●first/初めての●

・おつかい・・・社宅に住んでた時の、社宅に来てた牛乳屋さんか八百屋さんw


・自転車・・・記憶にありません( ̄▽ ̄)w

       補助輪取れる前に一輪車乗ってた気がするww

・初恋・・・まだなんです。どうしましょう。←



●other/その他●

・起床時間・・・学校ある日  6:40amくらいw これで7時のバスに乗ります←

         休日   8時には父親に起こされます。:゚(。ノω\。)゚・。


・就寝時間・・・学校あってもなくても、基本1:00am~4:00am


・風呂何分・・・10~20分くらいww

・どこから洗う・・・メイクとかしてるから、顔から洗うw


・将来の夢・・・プログラマーとか・・いいなぁ(*´∀`*)

・家の階段の段数・・・2階への階段と、地下への階段合わせて・・・30段くらい?


・自室何畳・・・4畳半くらいww 小さいぞおおお。。


・カーテンの色・・・オレンジ?茶色?


・自室にある電化製品・・・PC!! あと電気? あとiPodとDSかなー。

・何組何番?・・・そんなものは僕の学校にはありません( ̄▽ ̄)

          しいて言うならSeniorです!最高学年ですw

・給食?弁当?・・・ほぼ毎日弁当だけど、たまに学校のCafeteriaでランチ買いますw


・セーラー?ブレザー?・・・私服だよおおお(´;ω;`)

                 学生時代に制服着てみたかった(´;ω;`)

・スカートの長さ・・・普段はあんまりはかないなぁww

            はくとしたらひざ上15cmくらい!!←

・上履きの色・・・ないでーす! 上履きとか懐かしいwww


・校長の苗字・・・Ruck っておじさんw 身長高すぎますww

・校歌の歌い出し・・・校歌なんてものは存在しませんww

             国家なら・・・・((蹴

・テスト最低点数・・・1問テストで間違えて0点ですね( ̄▽ ̄)


・お気に入りスポット・・・どこでも狭い場所ww← 家では自分の部屋の机の下←

・100m何秒?・・・そんなもの測った記憶ないww

・尊敬してる人・・・面と向かっては絶対言わないけど、なんだかんだでお母さんかなぁー。

・ストレス解消法・・・ルーズリーフいっぱいにシャーピーで書き殴り!!!


・おすすめグッズ・・・さ・・・さぁ??www

・何フェチ?・・・声!! と、足←

・一番行きたい所・・・日本ええよ日本(*´∀`*) 一時帰国限定で←

・今の気持ちを漢字一文字で・・・「眠」  そりゃ2:30amですからねwwww









思ったより長かった!!!!!!

結局1時間半くらいかかった!!!

色々やりながらだったからwwww



あーどうしようww眠いwwww

最後の方眠さと疲れが言葉によく出てるwww


最後まで全部読んでくれた人、いないと思うけどありがとう!!!ww

おやすみなさあああああい(*´∀`*)ノシ