草むしりを頑張った結果 | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

 ぐんもっパー








ゴミ出しで外に出た時・・・






ちょっと気になる雑草を『ムシったろかビックリマーク』と始めた草むしり。     むしり出したら「こっちもだ汗」   「いやんあっちもだ汗」 もう少し、もう少しとどんどん気になるところが増えて笑い泣き(笑)

やる予定じゃない所まで進み、曇ってるのに汗だくアセアセ






オマケに目では見えないけど、物の隙間に手を入れれば隠れ雑草を感じるガーン

マジか泣分かってしまったらしょうがないと必死に手を突っ込みやってたら・・・






ハサミで手を切るし






擦り傷だらけだし(太いけど足ではありませんw)





なぜか痣あるしおーっ!w





普段からこまめにやっとけばこんな事にはならないわけであせる

でもできないやらない私っておーっ!

めんどくさがり屋の何者でもないのだウシシ(笑)