朝から向かいました!


毎週火曜日は
京都から大阪へ🚃


移り変わる季節の景色は
のんびり旅気分を味わえていいなぁ







皆さんの様子を見ながら

呼吸にタイミングをあわせて
今、必要なお声がけをしていきます



お腹スイッチを少しずつ入れながら
眠い身体を起こしていく



背骨の柔らかさを出す動きでは
背骨の隙間をいろんな方向にしならせたり
丸めたりする




呼吸と一緒に回数を重ねると
コロコロと全身がほぐれていくのよね



「ふぁ…ほぅ~気持ちいいわぁ…」の
つぶやきが、あちこちで聞こえてきます花



気持ちがいいと続けられますね












リフォーマーの
パーソナルセッションも人気です♥️




いつも紳士な方

ご自分の身体に向き合い
大切にするための1時間だそうです🎵




ありがとうございました。





そしてワタシ


あんこ
食べてます指差し