わたくし
本日、50歳になりましたのアップ





誕生日は

BODY DESIGN STUDIO-A でエクササイズ!





今日のレッスンは

呼吸の重要性をセンターポイントにおき
一つ一つスローモーションで集中し確認し
違いを観察して頂きました指差し



インナーで動くと
こんなにすんなり身体が動くんや❕


それに頭もスッキリしました🎵





とのお声に、ニンマリ♥️




レッスン後

可愛いお花のプレゼントで実感が湧いた
MY BIRTHDAYキューン


ありがとうね✴️






歳を聞かれても
(ほとんどの方は、直接聞いてこられませんがね…
ワタシの近しい人に、Yuさんっていくつ?と聞かれる率高し)



「ご想像におまかせしまーす!」とか言っちゃってた40代泣き笑いを通過し



今日は

はい!50歳になりましたのー!と言えちゃう心理。
なんでだ?ニコニコ



私の周りには
ステキに歳を重ねた方々がたくさんいらっしゃる。



だから【有りのままの自分を楽しみたい】


これから先も
自分らしく面白い人生を過ごすわ‼️



とってもワクワクしています飛び出すハート




たくさんのお祝いやメッセージを
ありがとうございました♥️