ある筋肉💪大会が近ずいてきた為



今年も始まった
絶賛絞り中の相方Mちゃん



糖質抜きで
味付けも薄味にして、たんぱく質と
いろんな野菜を組み合わせて作ったごはん




「美味しいよー!Yuちゃんありがとう!」
と言ってくれるのはいいんだけどねぇー




その後の晩酌は辞められません❗だそうで


糖質が1番低いと言われるウイスキーの水割りが
お友達



しかしツマミが、スーパーで割引で買ってきた
甘辛いたれの焼き鳥…ってどうよ~



軽い敗北感を感じてしまうYuです真顔







4月は
大好きな季節桜

四季のある日本に生まれて良かったと思います。




電車の中からや、クラブへの行き帰り
歩けば行く先々で


桜を見ることができる日本は
なんて平和で美しいんでしょうね








そして

今月~のDance曲は、久々の女性ボーカル!
《音の緩急がツボ》なのよ✨



1曲振り付けますアップ










採りたて炊きたての筍ごはんは
筍農家のマダムからの差し入れ


なんて優しいお味だこと
柔らかい味付けと食感で、旬を感じました♥️



今まで食べた筍ごはんの中で、No1の絶品拍手




料理って人柄が出るなぁー目がハート