2022年
1/11に、義父が永眠いたしました。











M家の長男であるMちゃんは、始終淡々と
気丈に振る舞っておりました。











手続きが一段落すると
一気に悲しみが溢れてきます。






私は、彼の背中をさすり
無言で寄り添う事しか出来ませんでした。










これから先、どんな時も
彼の気持ちを支えていけますようにと





お義父さんにお願いしました。







81年間ありがとうございました
素晴らしい人生でしたね



ご苦労さまでした。







あたたかく微笑んだ遺影は、家族のお気に入り。



そして
大工だった彼の骨は、強く太くて逞しかった。










ありがとうございました



M&Y