年があけて
3日からお仕事通常モード


なんか今年
どこのレッスンも始まるのん早ない?照れ




寒さも吹き飛ばす皆さんの元気が
私を元気にしてくれた年明けレッスンでした🎵





お正月は
パワーチャージなんだね









12/29のレッスン後
岡山に一泊して温泉に入り






尾道に寄ってぷらっと散歩して
魚介のだしが効いた尾道ラーメンを堪能おねがい













広島の実家に帰りました車







久しぶりに会えた父は
お人形のように可愛くて小さくなっていたけど




よく笑うし受け答えも早い

ツッコミたくなる冗談や

シャレがきいている会話をして
かなり驚かせてくれました。一気に安心











何度も命の危機を乗り越えた父は
私たち家族を導く仙人みたいだったわ










母のお墓参り

今年も見守ってね!と手を合わせると
つやつやふぁふぁの雪がたくさん降ってきました雪の結晶











今年も1日1日を大切に
ごきげんに生きていきましょうアップ






Yu